Maru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱換え準備F

<<   作成日時 : 2010/12/07 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今シーズンのエボミが始まりましたね〜。


見に行きたかったけど、朝から会社の会議だったので行けず・・・



第1戦は、永遠のライバル?な堀越おとうと君がぶっちぎりのトップタイム。


条件揃えば56秒は楽勝な感じ?


やっと追いついたけど、また先越されそうだな・・・(笑


こうやって何年も抜いたり抜かれたりw


ライバルの存在って素晴らしい♪


基本、皆負けず嫌いだからね










とか言ってるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分の次期マシンは今週も、まだこんな感じ〜

画像


週末、何かと忙しく、あまり作業出来なくて申し訳ない・・・


1月シェイクダウンは厳しいかな・・・


でもね、ボディーの出来は素晴らしいっす


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱換え準備F Maru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる