Maru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔いで箱換え準備G

<<   作成日時 : 2010/12/14 01:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夜走参加の皆様、お疲れ様でした!


久々の参加でしたが、同じ志を持つ者同士、熱く語って有意義な時間を過ごせました♪


(バトルを乗り切り?無事に完走できたし・・・w)


とにかく濃いメンバーなので? 情報交換だけでも参加する価値ありですね。





翌日は、ホテルから秘密基地に直行してNEWボディーの制作を。


二日酔いでクラクラしながら作業してたら・・・・・



















間違えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























画像




床切っちゃった。。。(爆



(実際には、切られてた。。。笑)







これで、純正の燃タンとはオサラバ決定っす。。。


&尻軽クラブ入りw











室内に追加バーも入り、ジャングルジムもほぼ完成♪


画像








リヤメンバーも補強を入れて、塗装しました。


これ・・・かなり効くね。

画像






あとは、スポット溶接部をひたすら削って終了。。。


まだ少し作り物がありますが、今週末には完成する予定です♪ (だよね?笑)


予想スペックでは、今までの車より0.1トン位軽くなるはず・・・(だよね?笑)


早くサーキット走りたいっす












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日酔いで箱換え準備G Maru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる