Maru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱換え作業H

<<   作成日時 : 2011/01/30 00:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月も終わろうとしてますが、


ようやくボディーが塗装から仕上がってきました♪

画像



これから週末作業で組むのですが、どうやっても2月のエボミには間に合わない・・・


とりあえず動くだけなら、何とかなるかもしれませんが、それじゃ〜走る意味ないですしね。


ここは我慢して、じっくり仕上げて来シーズンにタイムアタックですね。




塗装ですが、忙しい時期に無理やり頼んだにもかかわらず・・・


やはりプロの仕事は凄いっす!


裏面やタイヤハウスの中は、耐久性の高いチッピング塗装にしてあるし、


タイヤの当たりそうな所は、ちゃんと折り曲げて処理もしてある。


更に・・・ピラーにちょいとした凹みがあったんだけど、それもパテ埋めして


綺麗に治ってる!!!(これは嬉しい♪)


頼んだ時は、時間も無かったので「とりあえず色が付いてればいいです」ってお願いしたんだけど、


そんなやっつけ仕事なんか出来ないのが職人たる所以なんでしょうね〜。


いつもいつも有難うございます♪




で、週末作業の続きです。


今日は、タイヤハウス内のシーリングです。


そのままの方がスポット増し跡が見えてカッコいいんですけどね〜。

画像




あと、フロントタワーバーも軽量化しました。

画像



出来るだけ軽く・・・重量バランスも考えて・・・・


がんばるぞ!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱換え作業H Maru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる