Maru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱換え作業I&エボミ最終戦

<<   作成日時 : 2011/02/13 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

明日はエボミの最終戦。


先週に引き続き、CCさんのサポートで行く予定です。
画像



明日はGS NEWタイヤ投入との事で期待大ですが、路面コンディションが心配・・・


アタックするタイミングが重要ですね。




さてさて、NEWボディー制作の方ですが、ちまちまと地味〜な作業をしております。


こんな感じでアルミテープを丸〜く切って、穴塞ぎです。
画像



ボディー穴だらけなので、まる一日かかりましたよ・・・




そして、リヤ側のアッパーアームのピロ交換です。

画像



もちろんスーパーナウ製のピロっす♪


最初に入れてから5年位使ってますが、唯一リヤショック取付下側だけがガタ出てました。


ここは入力が一番キツイ場所だから仕方ないね。


他のピロは全然問題無く再使用可でした


耐久性もあってお勧めのパーツです♪
画像




週末しか作業出来ないうえに、レストアに近い作業もあって、なかなか形になりませんが、


コツコツやってくしかないですね。。。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CCさんの奴隷お疲れ様です
箱の交換大変でしょうよ〜く分かりますよ
でも完成した後の足のセットがまたまた大変ですよ
頑張ってください。
ver.V
2011/02/13 10:21
☆ver.Vさん

ご無沙汰してます(^^)

ジュニアさんの箱も一から制作ですよね?
関西FD乗りの方々の車のレベル(勿論腕も!)が
高いので、同じレベルになるように制作してます。

やはり、足のセットは大変そうですね・・・(^^;
まあ、気長に楽しみながらセッティングですね〜。
完成したら、またセントラルもお邪魔したいと思ってます〜♪
まる
2011/02/14 22:46
ども
いつもお手伝いありがとうございます!
ちょっとしたコメントがヒントになります!
来週もよろしく!
CC
2011/02/17 22:52
☆CCさん

お疲れ様です(^^)

もうエボミは、一人では戦えないほどレベルが
上がってしまってるので、ドライバーが集中出来る
環境を作るのが必須ですよね(^^;

こちらこそ、的確なドライバーのコメントが聞ける
ので勉強になります♪

アミューズも宜しくお願いしまーす!
まる
2011/02/20 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱換え作業I&エボミ最終戦 Maru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる