Maru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アミューズ筑波

<<   作成日時 : 2011/02/25 00:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

CCさんから


「アミューズで57秒入れるから来いや〜!」


との連絡(命令w)があり、会社休んで行ってきましたよ(笑

↑フィクションです。。。w




筑波に着くと、見慣れた車達ばかり・・・


CCさんを含め、なんだか毎週同じメンバーと会ってる気がしますw





さて、一番条件の良い朝一ですが、なにやら前日にドリフトの走行があったらしく、


路面はタイヤカスでライン以外は黒くなってる感じ。


日中も気温が上がったり、オイル旗出たりで、あまり条件は良くなかったですね〜。




そんな中、最後のタイムアタック枠に賭けていたCCさんでしたが、


前回のエボミに続き、最初のアタック周に赤旗出てアタック出来ず・・・・


そのまま、路面コンディションが回復せずに終了・・・



57秒が見えてただけに、非常に悔しい思いでした。。。



他のFD乗りの皆さんも、ハプニングの連続で?


タイムアップは出来なかったみたいです。





そんな中、自分も1年振りに分切り車両に乗らせてもらいました。


最初は、ちゃんと乗れるのか俺?・・・・って、かなり不安でしたが・・・


この車、すんごく乗りやすい〜!!!


車としての完成度が高いのはもちろんのこと、


特に足の出来が凄く良い♪



クリップまでの頭の入りが素直で安定してるし、


いままで味わった事の無いトラクション・・・



お世辞や宣伝抜きでマジで感動しました。



やはり真面目にテストを繰り返して、良い物をより良くする努力を


している人達の作った足・・・


タイムや結果だけでは語れない差が、ちゃんと現れるんだなぁ〜って。



ほんと、今回は良い勉強をさせてもらいました♪




峠最速での、あの走りも納得です。。。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお手伝いありがとう!
今回は今回はSPLなシートをご用意いたしましたがいかがでしたでしょうか?笑

とても参考になったし、確認も出来ました!



*そろそろセカンドカーバトルやね!
CC
2011/02/25 23:03
☆CCさん

SPLシート用意して頂き、有難うございましたm(_ _)m
より良い物を知る機会になり、大変勉強になりましたし、
車はトータルバランスって言う意味が、改めて解りました!
進化させる姿勢を止めると、あっと言う間に置いてかれますね(笑

CSバトル・・・車両変更可ですか?(爆
まる
2011/02/26 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミューズ筑波 Maru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる