Maru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑波スーパーバトルに向けて・・・

<<   作成日時 : 2011/12/08 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

色々と書くネタはあるのだが、残業続きで帰宅が深夜・・・


ブログ書こうとPC立ち上げたまま寝落ちってパターンが多いっす。。。



昨日はアミューズの走行会で、今週金曜日に行われる筑波スーパーバトルのテストを


してきました。



車両は、Rマジックデモカーの2代目銀八RX-8

画像



もうすぐ国内デリバリーが始まる? フェデラルのNEW Sタイヤのテストです。


サイズは265-35-18で、コンパウンドがM。



朝一にNEWタイヤで、筑波最速ホルダーなプロドライバーに乗って頂き、エア圧や減衰変えながら


それなりにアタックしてもらい、タイヤのフィーリングと基準タイムを確認。



次に自分が乗って、基準タイムを越えたところでアライメントを中心にセッティング変更。



最終的に、基準タイムからコンマ7秒のタイムアップでした。



テストの詳細は、おーはらさんのブログに書かれると思うので省略しますが。。。



このタイヤ・・・・温度が肝なんだけど、当日の天気が微妙かも・・・



他のショップさんには悪いですが、晴れて暑くなって欲しいっす。。。






そうそう、この日の総合トップは、RE雨宮のスーパーメカニック青木さん



ブーストアップのFDなんだけど、久々の筑波走行にもかかわらず59秒連発してました♪



最近、おっさんロータリー乗りが熱い感じ



同じ志を持つアラフォーおっさん同士・・・(笑



良い意味で刺激を受けてやる気になるね




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑波スーパーバトルに向けて・・・ Maru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる