Maru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS REV筑波スーパーバトル

<<   作成日時 : 2011/12/10 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日の筑波スーパーバトルですが、降り続く雨と雪で、


アタック出来るか微妙でしたが、なんとか最後の1ヒートだけ


ほぼドライで走れました(^_^)

画像




タイムは、4秒8・・・



ラジアルより遅い (^_^;)



このタイヤ、表記こそMコンなんだけど、明らかに050のMとは



特性が違います。



ウェットだと、氷の上を走ってるみたいだし、この季節だと



熱が入るのに4、5周かかるので、タイムアタックと言うより



レース向きかな💡



先日のアミューズで4秒4出た時と比較すると、終速で4キロ、



全区間で最高速が落ちてるので、コンディションの差かな💡



このタイヤでもセッティング次第で、条件良ければ3秒台はイケると


思うけど、2秒台は無理かと・・・



もう少し柔らかいコンパウンドも出るみたいなので、そっちに



期待ですな💡




年に一回のスーパーバトル、



各ショップさんのアップデート具合と、その結果が見れて、



毎回、勉強になります💡




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
REV筑波スーパーバトル Maru's Diary/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
REV筑波スーパーバトル Maru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる