Maru's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備完了〜

<<   作成日時 : 2012/02/10 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日はエボミです。


なんとか走れるところまで漕ぎ着けました。

画像




水曜日に富士でシェイクダウン・・・って思いましたが、



まだまだやる事沢山あって、それどころでは無かった。。。



なので、明日がシェイクダウンです・・・



アタック車両の邪魔にならないように、気をつけなければ・・・(汗







今日も会社休んで、タイヤ組んだり、削ったり・・・・





流行に乗り切れない感じのTKC(手カンナ倶楽部←CCさん命名)です・・・(笑

画像





3年前の09年モデルなので、ゴム固くて良い感じに削れました




なんだか、久々のFDドライブ。


遠足前の子供の様に、ドキドキ・ワクワクです



明日、参加される皆さん、宜しくお願いしまーす

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備完了〜 Maru's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる